SSブログ

ピーコさんとお会いしてきました。 [人権(LGBT等)]


片目を失って見えてきたもの

月曜日、関西に仕事で来ていらしたピーコさんと会ってきました。

国政チャレンジに向けて、応援メッセージを頂くことができ、そのお礼のごあいさつでした。ファッションチェックされるのか!?とドキドキしていたのですが、それはテレビの中だけで、とても温厚な雰囲気の方でした。「できることはするから」との言葉にすごく勇気をパワーを頂きました。本当にありがとうございます。

頂いたメッセージは、尾辻かな子サポーターサイトに掲載しておりますので、ぜひご覧下さい!
http://www.ok-otsuji.org/xc/bbs/art/Assist/45

尾辻かな子サポーターサイト(仮運用中)には他の方々からの応援メッセージなどもたくさん掲載させて頂いています。
http://www.ok-otsuji.org/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。