SSブログ

フェミニストカウンセリング堺 [男女平等]

今日は、フェミニストカウンセリング堺の10周年記念パーティーに行ってきました。(といっても場所は私の事務所の2軒隣です)

最初の場所は、ポルノ映画館が入っていたビルだったそうで、かなり入りにくかったというエピソードなど、10年間、フェミニストカウンセリング堺に関わってきた人たちの思いを聞くことができました。

ドーンセンター(府立女性総合センター)も去年が10周年。
フェミカン堺も10周年。

「継続は力なり」を実感したパーティーでした。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。