SSブログ

パレードに行こう!(情報更新版) [人権(LGBT等)]

8月には東京で、9月には札幌でパレードがあります。私も両方参加予定ですので、会場で見かけたら是非気軽に声をかけてください。

■東京

○パンフレットの一部がホームページに掲載されました。
 私もパレードへの思いを寄稿していますので是非ご覧下さい。
 ちなみに前夜祭(@九州男)にも参加する予定です。
 http://www.tlgp.org/pdf/guidebook2006.pdf (PDFファイルで約6Mあるのでご注意下さい)

○世界からの応援メッセージが掲載されています。
 http://www.tlgp.org/message2006.shtml
 私がスイスやアメリカでお会いした方からのメッセージも入っています。
 温かい連帯のメッセージを是非ご一読下さい。

○東京パレードの会場に、IDAHO”Act Against Homophobia”がブース出店の予定です。
 是非お立ち寄り下さい。
 http://actagainsthomophobia.txt-nifty.com/blog/

○LGBTの家族と友人の会が、パレード終了後に交流会を開きます。
 ホームページ http://blog.goo.ne.jp/family2006

 東京のパレードを、LGBTの家族や友人として一緒に歩きます。
 炎天下を長距離歩くのが体力的に不安な方は、決して無理をせず、公園からパレードの「いってらっしゃい」と「お帰りなさい」をお願いします。(これも参加者には非常に嬉しいものです)
 交流会は別会場を予約していますので、そちらでゆっくり交流しましょう。

 交流会日時 8月12日(土)午後6時半~
 場所 国立オリンピック記念青少年センター・センター棟内会議室
 (入り口に部屋表示、パレード会場から徒歩15分)
 (http://www.nyc.go.jp/ の交通案内をご参照ください)

 申し込み・問合せ先 メール family2006@mail.goo.ne.jp
 ※人数把握のために、できるだけ事前にお申し込みをお願いします。

○8月13日(日) STN学習会@中野ゼロ
  『尾辻かな子 海外視察報告』 13:30~16:30(予定)
  3月にスイスで行われた「ILGA(国際レズビアン&ゲイ連盟)世界会議」、及び、6月のアメリカ視察でお会いしたアメリカのLGBTアクティビストたちの活動の様子を、日本のアクティビストの皆さんにご報告し、情報を共有したいと思います。特にLGBTの若者たちへの支援は、世界の活動家たちの共通の課題になっています。 どなたでも参加できますので、是非多くの方にご参加いただきたいと思います。
 問合せ STN(セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク) http://homepage3.nifty.com/stn/

■札幌

○第10回を記念して、公式ツアー「レインボーツアー(羽田発・関西発)」を組んでいます。
 http://www.rainbowmarch.org/
 今回は3連休中にパレードがありますので、早めの予約がお勧めです。
 「飛行機とホテル」「飛行機だけ」「ホテルだけ」が選べます。
 「札幌第一ホテル別館」は、なんとレインボーマーチで全館貸切の予定!
 申し込みは8月18日(金)までです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。