SSブログ

奈良県で講演 [教育]

午前中は事務所で講演の準備。午後から、近鉄に乗って、奈良の宇陀郡へ。教育関係者向けの学習会で講演しました。ちなみにここは、2006年1月1日に、大宇陀町・菟田野町・榛原町・室生村が合併して宇陀市になるそうです。

講演 「性的マイノリティの子どもたちへ~ひとりじゃない、そのままでいい~」

50人くらいの小学校~高等学校の教員の方に向けて、性的マイノリティの子どもたちの抱える問題をお話しました。私も現場の事例を聞くことができて、とてもよい機会になりました。ありがとうございました。

私のこのブログを読んで参加してくれた高校生がいて、とても嬉しかったです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

引き続き、発送作業大晦日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。