SSブログ

商店街練り歩き、街宣活動 [選挙]

01.jpg
淀川区十三の商店街を、民主党ののぼり、ビラを持って練り歩きました。
猛暑の中、滴る汗をぬぐいながらの街頭活動でしたが、
たくさんの方に民主党の政策を書いたビラを受け取って頂けました。
がんばって、とお声もかけて頂けました。
ありがとうございました!


02.jpg
夕方からは梅村さとし候補の梅田ヨドバシカメラ前での
マラソン演説会に応援弁士として参加しました。

03.jpg
私の演説直後に突然のゲリラ豪雨。
気候変動を実感する夏の選挙戦です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。