SSブログ

帰阪 [大阪]

一昨日(6/8)に帰阪し、大阪府、大阪市、堺市の予算要望説明会に行きました。

昨日(6/9)は、高槻にて「辻元清美とともに歩む集い」に参加しました。
細野幹事長、枝野衆議院議員、長妻衆議院議員、梅村さとし参議院議員も応援スピーチ。
賑やかで楽しいパーティーでした。

01.jpg

02.jpg


そして本日、西九条駅で朝の街頭宣伝を行いました。
03.jpg

01.jpg

そのあと新幹線にのり、東京に戻りました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。