SSブログ

大阪で街頭宣伝 [大阪]

昨日は民主党大阪府連の街頭宣伝カーに乗り街頭宣伝を行いました。

淀川区は西岡つよし前大阪市会議員、林ひろき府政対策委員長と、
東淀川区は長尾秀樹市会議員、西川ひろき前大阪府会議員と一緒に
梅村さとし参議院議員への支援を訴えました。

本日は阪急上新庄駅で朝の街頭宣伝を行いました。

長尾秀樹市会議員、西川ひろき前大阪府会議員、牧憲一東淀川区市政対策委員長
そして梅村さとし参議院議員のスタッフの皆さんとの街頭宣伝でした。

そのあと、東京に向かいました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。