SSブログ

神戸LGBTIQプライドマーチに参加しました [人権(LGBT等)]

03.jpg
5月18日(日)、「神戸LGBTIQプライドマーチ2008」に参加しました。

93万人もの観客が訪れたという「神戸まつり」。
この神戸市民のお祭りに参加するという形で
神戸のパレードは開催されました。
好天に恵まれた神戸の街を
ピンクをまとった仲間のみなさんと一緒に気持ちよく歩かせていただきました。

プライドマーチのスタッフ・関係者の方々のご尽力に
心から感謝いたします。

01.jpg

02.jpg

講演の告知です。

6月1日(日)に 「マイノリティの視点でみたまち、政治、社会」
と題して奈良県・生駒市で講演をさせていただきます。
================================================
連続講座「ユニバーサルなまちをつくる」第2回
「みんな、自分らしく!
 マイノリティの視点でみたまち、政治、社会」
講師 尾辻かな子・前大阪府議会議員

◆日 時:6月1日(日)午後2時~(開場午後1時30分)
◆会 場:生駒市セイセイビル 近鉄生駒駅南東へ3分
◆参加費:500円
================================================

詳しくは、案内チラシをご覧ください。
「連続講座『ユニバーサルなまちをつくる』第2回」

nice!(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。