SSブログ

ありがとうございました。 [その他]

5月11日(日)は大阪で「タンタンタンゴはパパふたり」の
出版記念パーティーを開催させていただきました。

出版記念パーティーは、東京・大阪の二ヶ所で開催させていただきましたが
それぞれ、東京らしい、大阪らしい雰囲気で盛り上がり、
どちらも私自身楽しませていただいたパーティーとなりました。

来賓の方々やパーティー開催にご尽力いただきました関係者のみなさま、
そして何より、わざわざ足をお運びいただきました本当にたくさんのみなさま、
ありがとうございました。

01.jpg
一緒に翻訳しました前田和男さんと



02.jpg
司会の高槻市議会議員・野々上愛さんと



03.jpg
ゲストのKAORUさん。素敵なライブでした



04.jpg
ポット出版社長・沢辺さんとの楽しいトークでした









nice!(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。