SSブログ

ご来場ありがとうございました! [その他]

尾辻かな子のCD発売記念イベント「Running to the Rainbow」、約120名の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました!

写真は司会のカケジクさん、G.O.Revolutionさんとのトークの様子です。

ゲストでご来場いただいた皆さまも、本当に感謝です。桂あやめさんとおしどりマコさんで音曲漫才(?)を熱唱していただきました。

ゲストの皆さまの温かいトークとご来場頂いた皆さまの熱い拍手に、たくさんのパワーを頂いたイベントとなりました。選挙まであと2ヶ月。頑張ります!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。