SSブログ

関西QueerFilmFestival ご来場ありがとうございました! [人権(LGBT等)]

今日で5日間の映画祭も終了。大阪駅前の赤い観覧車のあるビル(HEP FIVE)の最上階という華やかな場所で、本当に素晴らしい雰囲気のイベントでした。

観客の皆さんの笑顔、久しぶりに会う仲間たち、元気に動いているボランティアのみんな。この雰囲気を楽しみたくて、毎日会場に足を運びました。私は受付の担当だったのですが、観客としても多くの映画を楽しむことが出来ました。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

関西QueerFilmFestival ..13歳からの自信力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。