SSブログ

5月議会が終了しました。 [大阪府]

報告が遅れましたが、30日に5月議会が終了しました。
議長は北川法夫議員(自民)、副議長は谷口富男議員(公明)、監査役は井戸根慧典議員(公明)、隅田康男議員(府民ネット)となりました。5月議会は議長ポストをめぐって政局となっていましたので、終了時刻は夜の10時半くらいでした。ポスト争いでこのような時間まで議会が延びてしまうことは本当に遺憾です。各会派の事情は理解しますが、このようなことでは府民の信頼を損ねると思います。議長ポストをめぐっての争いは延長なしでお願いしたいところです。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。