SSブログ

レインボートーク第5回終了 [人権(LGBT等)]

2月末からはじまった同性パートナーの法的保障を考えるレインボートーク2006が、今日の東京会場で無事終了しました。関係者の速報によると、参加者は190数名だったそうです。足をお運び頂いた皆さん、そして、準備をして下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

詳しい話は、またレインボートークのホームページに記録として報告されますが、医療の現場、HIV支援の現場、教育の現場、カウンセリングの現場、それぞれの現場で活躍する専門家の方々のお話はどれも説得力があって、本当に興味深いものでした。

一人の経験をコミュニティの経験に、そして一人ひとりが自分のこととして向き合う機会になる、そのような場を持てたことが本当にうれしかったです。

レインボートーク2006、5回で約700名弱の皆さんの参加となりました。レインボートークを盛り上げてくださった皆さん一人ひとりに心から感謝いたします。ありがとうございました。


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。